ついに5,000人突破

予想よりもずっと早くコロナ感染者5,000人を突破しましたね


東京ばかり注文されてますが、

地方でもクラスターが大量に発生しています。


前回書いた通りこれは想定の範囲内だったので

みなさん落ち着いて行動しましょう


オリンピックを見てると思います

みなさんも気づいている人がほとんどだと思いますが


今の日本は一部の既得権益者が

私利私欲に走ってるということです


これは官民問わず言えるでしょう


しかしこれも昭和の時代に築き上げた財産です


いつかはなくなります


それを今のうちに自分のところへ引こうとする


売り尽くしセールに群がってる人を想像させます


このような状況でどうするか?


可能な限り国のサポートには頼らず


外に外に目を向けるべきでしょう


沈んでいく日本という船に乗りながら

外へ飛び出すチャンスを今か今かと伺うのです


これは斜陽残業で働く会社員の方も同じです。


あなたは今なにをすべきか


投資をしましょう


自分に投資をし、人の繋がりに投資をし、

常に外、外に目を向けるクセをつけましょう


そうすることで船が氷山にぶつかる寸前で

あなたは外に逃げ出すことができるはずです